2015-06-20

みんなもっと仲良くしようよ!

何で増田はみんなギスギスしてるの(してない人もいるけど)

もっと仲良くしようよ!って思う

なんか殺せ!とかdisり合うんじゃなくて、

多少は建設的なダイアリーの方が楽しいと思うんだけど。

なんでみんなギスギスしてんのかな?って思う。

そういうヤツはただの増田弁慶なのよ!

例えば、

このレストラン美味しかったよ!とか

こんなこと知ってる?役に立つかも!とか

悩みがあるんだけど聞いてくれる?とか

自炊飯が美味しくできたよ!とか

仕事今日こんなことあってさ!とか

王様の耳はロバの耳って言いたい気持ちも分かるよ。

だけど、

匿名からって何でも言って言い分けないじゃない。

なんかもっと知的楽しいことができるはずだよ!

私が一所懸命ほっこり増田を書いても

すぐにドロドロにまみれてしまう。

もっとみんな仲良くしようよ!

そして、キラキラ増田を目指そうよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん