2015-06-19

[]6月19日

○朝食:なし

○昼食:おにぎり三つ

○夕食:鳥南蛮大根水菜サラダみそ汁カボチャ)、ご飯

調子

むきゅむきゅー! って言ってたら一日が終わった。

設計書を書くお仕事をちゃんと終わらせた。

月曜日レビューであんまり怒られないといいなあ。

○みんなのポケスク

199種類。

いざ給料もらって課金しようかなあ、と考えると、他にも欲しいものがあって、悩ましい。

とりあえず課金は保留で。

ポケとる

エルフーンステージまで攻略

うーん飽きてきた。

ポケモンOR

悪ポケ縛りで今日ダブルレートに挑戦。

メンツ

ゲッコウガヤミラミヘルガーダーテングズルズキンバルジーナ

といういつもの晴れパ

○一戦目

トゲキッスガブリアス??????

敗北。

ガブリアス地震トゲキッスマジカルシャインを連打されるだけの簡単なお仕事でした。

ポケカ

明日は新弾XY7の発売日!

こりゃめでたい。

というわけでプロキシで一人まわしを数回やった。

うむうむ、バンギラス微妙だなあ。

下準備がかなりいるのが面倒くさい。

ズバットあたりと組み合わせれば強いのかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん