2015-06-18

増田もっともっと増やそう!

ブクマアプリから増田の項目で新着・人気に私のがちらほら出てくるけど

コレって逆に増田人口少ないんじゃないの?

室伏選手が次回大会出場辞退したのは

後輩が育たないからって言ってた感じ分かるわー

でも、増田卒業しないからね!

何のネタがかするか分からないし。

ジャブの連発で

増田を書いてどんどん増やそうと思う。


今朝の朝ご飯スーパーで買ったタマサンド

意外と美味しくて見てみたらパン屋さんが作ってるやつだったみたい。

なかなかいいわ。

あとデトックスウォーター

昨日言ってたキュウリ水。

やっぱり違ったみたい、キウイだって

美魔女キュウリとか言うわけないよねー

すり棒でたたいて入れるわけないじゃん!みたいな。

なんかからぶっちゃった感じなので、

今度はキウイ水やってみることにしよう!


もっともっとふやそう、もくようび~

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん