2015-06-15

http://anond.hatelabo.jp/20150615131759

いいだろ馬鹿にされても。はじめから誇りなんてないし。

お前はたかだか4年しかいないところになぜそんなに執着するんだい?

自分さえ楽しめればそれでいいだろ。実際に学校制度をどうこうする立場なら違うだろうが、文系のあり方について考えるのは決まって高校2年生から大学2年生までの間の勉強熱のあるやつらだ。

お前らが何を話したところで大学は何も変わらないのだから、こんな議論ははじめから無駄なことだ。

文系は役に立たない。役に立たないからといって、お前らが望んだ結果にはならない。なったとしても、俺には関係ない。

無くす無くさないで熱をあげるより、熱海とかにいって温泉に入って4年間を満喫したほうが有意義だと俺は思うよ。

  • 早い段階でお前の出身大学は日商簿記2級以下だとリアルで体験したから 大学名よりかは取得資格に気持ちが入っているので大学が廃校になっても気にしないが 知障呼ばわりされるリス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん