2015-06-10

非モテに好かれるってのは、好かれた側からしてみれば事故みたいなもんだよな

付き合ったことなくて年齢=童貞なんだけど、というかそうだから、話しかけられただけで惚れるんだけど

惚れられた側からしてみればこれ事故みたいなもんだよなって思う

そして自分みたいな人間が好きになってごめん…ごめん…って思いながら生きてる

もちろん告白なんてできるはずがなくて気持ちが薄れるのをじっと待つだけ。態度には出さないようにしてるけどバレてるのかもしれない

でも最近は慣れてきて1週間くらいで薄れるようになってきたか大丈夫

  • 非モテというか非コミュ男に好かれるのは、 事故というか、痴漢に遭ったみたいな感じですよね。 私は黒髪に近い茶髪、薄化粧か素っぴん、地味目な服装なせいか、 非コミュ男に寄っ...

  • なんでこう思ってしまうのかっていうと、人間としての価値が低いと思い込まされてるからだと思う。 だいたい、イジメとか、粗悪な家庭環境とかが原因。

    • 非モテ・非コミュは全員キモいんだからこっちに好意向けんなはやく首吊ってしねよと言う女性が大半だからだとおもいます

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん