2015-06-05

http://anond.hatelabo.jp/20150605222203

女にモテる努力というものが、どういうものか?というのによるんじゃじゃね?

ヤリ捨てることが前提なら、どんなウソでもつけるし

ヤリ捨てることが前提なら、チヤホヤすることもできる。

もしくは釣った魚にエサはやらないとかな。

ヤリ目的を女が、女にモテる努力と認めている現代社会

そんで、俺達に奴らは処女しか認めないってのたまうけど

ヤリ捨てることが前提じゃねーからチヤホヤできる範囲には限りがある。

結婚した後に出来る程度しか、付き合う前にもできない。

ヤリ捨てることが前提なら、年収3000万あるって年収300万でも言える。

結婚が前提なら、嘘ついてもしょうが無い。

そういう細かい違いが山ほどある。

金銭感覚おかしくて、無駄遣いが多いというのと同じレベル

ヤリ目的に慣れすぎていて、相手に求めるものが多すぎる。

 

残念ながら、ヤリ捨てることが前提で行動する努力はできない。

チヤホヤすることはできるよ?でもそのチヤホヤ20代を超えて60代になってもしてもらえるとおもうか?

オレが女だったら思わねーよ。

仲睦まじく譲り合って、それが精一杯。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん