2015-05-29

http://anond.hatelabo.jp/20150529141328

いや、男が女を品定めするときその人の身体的特徴を気にするってことの対義語として、女は男の金とか持ち物とかを見るって言われるけど

そうじゃなくて純粋に身体的特徴だけで品定めされるってなったらそれをどう感じるかなってことさ

自分全然タイプじゃないような不特定多数の人たちから自分の「体」だけで性的対象として見られることを男性はどう思うんだろうかなーって

金とかで男を品定めすんな!とかってよく怒ってる人見るから、んじゃ体で品定めされた方が嬉しいですか?みたいな

まあ女でもキモおっさんとかたちから舐めまわすような視線をあびて嬉しいと思う人はいから一概に「男」「女」みたいな決め付けはできないんだろうけど一般的意識として

ほら、金って自分意思で手放すことができるけど

身体的な特徴からくる色気みたいなのって自分意思で簡単に手放すことってできないでしょ

  • ほら、金って自分の意思で手放すことができるけど 身体的な特徴からくる色気みたいなのって自分の意思で簡単に手放すことってできないでしょ 身体的な特徴なんて、整形でいくら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん