2015-05-29

34歳女性売れ残りの行き遅れの産廃

今34歳。

すごく好きな人がいる。

相手と出会ったのは1年前。

なんだかんだ、一生懸命アプローチみたいなことをしている。

押して押して押している。

時々、引いてみたり。

でも、相手の男の人には、27歳くらいの、

美人で朗らかで健やかで明るい女性結婚して、

幸せになって欲しいと思っている。

好きになった人には、幸せになって欲しいって思う。

好きだって思いながら、私の事を選ばず、

他の人と一緒になって欲しいって思う、矛盾した心境を毎日抱えながら暮らしている。

よく、30代の行き遅れたBBA非難されがちだが、

私のように思って生きている女が居る事を、

一人でも多くの男性に知って欲しい。

好きです。

幸せ暮らして下さい。

  • こういう奴嫌い。 自分が傷つかないために取る行動を相手のためと言う。 徹頭徹尾自己中。

  • わたしも23〜26くらいの頃、年下男性を好きになった時に、この増田と全く同じことを考えてた。 劣等感の裏返しからくる上から目線で、傲慢にも相手の幸せを勝手に決め付けて 「若...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん