2015-05-20

まるごと

信じてもらえないだろう。嘘だと言われるだろう。

飲み仲間の不動産屋のおやじの怪しい仲間たちと、とある温泉旅行に。

何やらいわくありの旅行だとはわかっていたんだけど、現地に着くまで誰も何も教えてくれなかった。

着いたのは、昼過ぎ、ごくごく普通のどこの田舎にあるような木造旅館

でも、旅館女将やら女中?やら、結構ないい女が多い。

部屋に通されて、おやじいわく、「ここの旅館の中にいる人間は、誰と●ってもかまわない。厨房の兄ちゃんでもいい。まるごと●●●ランドというこっちゃ」

全身の血が沸騰するかのような感覚になった。

しばらく信じられなかったが、一緒にいったハゲデブおやじが、廊下を歩いていた浴衣女の子を●を後ろから鷲掴みにして、廊下に押し倒した。

おやじ浴衣をはがしながらこっちを見て、(ほらな)と嫌らしい笑いを投げた。

全身の震えが止まらなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん