2015-05-16

[]5月16日

○朝食:アルフォート

○昼食:CoCo壱番屋カレー豚しゃぶチーズ

○夕食:納豆卵掛けご飯

調子

むきゅー。

ちょっとしんどい

明日ポケカ事務バトルはいかないかも。

ちゃんと疲れをとらないと。

ライオットアクト

そんなわけで今日から始めた新しいゲーム

ライオットアクト」です。

このゲームはざっくり言うと、敵をがんがん倒すオープンワールドアクションシューティングゲーム

クリア型じゃなくて、オープンワールドなのは、僕の好みにマッチしてて良い感じー。

色々なところから潜入したり、ジャンプ力をあげるためにアイテムを探したりと、色々できて面白い

ただ、今世代機のにたようなゲームサンセットオーバードライブの方が僕の好みにあってたかなあ。

クリアまでちゃんとやれるかは微妙だけど、できる限り楽しもうと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん