2015-05-14

さいきん増田美少女議論がなされているが

美少女ってのが足が臭くないとか内臓マシュマロとかうんこしないとか、わかる。すげーわかる。

美少女ってのはそういう人間的な部分を感じさせない、凡俗の我々とは隔絶した要素を持っている、っていう感覚。わかる。すごくわかる。

だがなぁ、リアルの基底現実における本当の美少女ってのはな!

そういう人間的な部分をいかに乗り越えるかってのに心血を注いだ上で美少女なんだ。

実際基底現実美少女は足は臭くなるだろうし内臓の数値が悪くなることがあるだろうしうんこもするし逆に便秘にもなろう。

だがそれを感じさせないのだ。世の男どもに、あるいは必要とあらば女どもに対しても、美少女はそれを微塵も感じさせない。だから如上の意見が生まれうる。

それを努力でこなす美少女もあれば特に苦労することなくこなす美少女もあろう。どちらもともに美しい。

美少女美少女たるゆえんは足が臭くないとかとか内臓マシュマロとかうんことかではない。

そういうところをしっかり秘匿できて、常に周囲に美しくあらんと振る舞える超然さにあるのだ。

付言するが、時にそれは孤独営為になりうる。非人間的な部分を周囲に見せるからだ。

孤独ささえも美しさの一要素とし、美少女は犀の角のように独り歩いている。

  • 言いたいことはすごくわかるし納得もできるのだが、 俺はそういう非人間的なものを人間に求めてしまうこと自体を罪だと感じてしまうので、 美少女はもう二次元だけに存在すれば良い...

  • やりたくない勉強なんてやめて、1年でも2年でも浪人した方がいいよ。 そこはその後でどう頑張っても取り返せない部分だよ。

  • なんだかんだ言っても、やっぱりうんこしないでしょ? しないよね? しないって言ってくれ! http://anond.hatelabo.jp/20150514232618

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん