2015-05-12

Hikakinって奴は

既に巷でのHikakin論は語り尽くされた感があるのだが、個人的感想を...

youtubeトップに出てくるモンだから、ついつい見てしまうのだが(彼がこれを糧にしているんだと思いつつ)Hikakinは何か形容し難い魅力が有るんだよね。

オタク自分でも友達に慣れそうな低姿勢感が溢れているんだ。強く批判したりしないし、気取って居ると言う感じもしない。とにかく、動画から伝わる印象は、「何となくで話が続きそうないい奴」と言う感じ。それが、作られたキャラなのかもしれないし、勘違いかもしれないけれど「いい人そう」っていうのは、アドバンテージなんやなと痛感。

Hikakin小学生に大人気! なんていう話を真に受けるなら、アラサーに足を突っ込もうという自分感覚小学生から変わっていないと言うことなんかなあ。

あえて欠点をあげるとしたら、それはビジュアルかな。サングラスは似合ってない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん