2015-05-11

恋愛という幻想はどうして両者同時に消えないの

私の愛する人が私に対して冷めてきていると感じる。

もともと私はマイナス思考なため、思い過ごしであればいいなと思う。

または彼はここしばらく仕事が忙しいため、

私に時間を割く余裕がないだけならいいなと思う。

こんな時は、あまり連絡とりすぎるとよろしくないかなと、接触せずにいるがはたして。

平気なように見えて、不安に殺されそうな状況だ。

5月に入ってから思い悩みすぎて、毎日彼の夢を見ている。

ハッキリさせるのが怖くて逃げているだけな気もする。いや、逃げてるか。

何より、今後めったに会わない人であればいくらかマシなのに。

なんたって彼は職場が同じだ。絶望しかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん