2015-04-20

おばちゃん

私雌豚だけど、仕事場で男性と二人シフト組んでて、男性が、最近◯◯くんの後の日は仕事が片付いてるのよって褒めたらしい。

どうやら俺がしてると勘違いしたみたい〜〜(笑)と、お前も私の手柄をなんもフォローすることな横取りしたんだな。

そんなおばちゃんに褒められたいのか??マザコン乙。

そして、おばちゃん。おばちゃんは、みんなじゃないがどうして、女は働かないもの、女がやるはずない、みたいな先入観があるのか。

それとも、女がやってたとしても男の子と話すネタが欲しいだけか。

ダメだ。最近こんな些細なことでイライラいらいらする

みんなの頭が、弾け飛びますように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん