2015-04-01

職場の既婚ババアたちがむかつく

職場の既婚ババアたちがむかつく。

一人は不倫しまくりババア

もう一人はDV受けてるけどやっぱり不倫しまくりババア

お前らが毎日毎日別れたい離婚したいってうるさいから

こっちは彼氏との惚気をするわけにもいかず、笑い話で流してもらうつもりで

彼氏の不満点を挙げたんだ。

そしたら別れろ別れろってものすごいうるさい。

挙げ句の果てに合コンまで設定してきやがった。

あなたのためだからって。

はぁ?

お前ら自身のためだろーが。

そりゃ籍を入れてるのとただ付き合ってるのとじゃ別れの重みが違うのもわかるよ

でもあんたらが別れないのだって情があるからでしょ?

だってあんなダメ彼氏でも情があるんだ。好きなんだ。

人の気持ちを考えられないババアはくずです。

追記

ブコメにあったので書いておくと干支ひとまわり以上の差です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん