2015-03-29

上司と付き合いたい

好みのタイプだと初めて会ったときに思ったと思う。

からと言って、すぐに好きになったり、付き合いたいと思ったわけではなく。

まり仕事のできない私だけど、見放したりせず、やさしく仕事を教えてくれたり

どうでもいい私の話もよく聞いてくれたり、話し相手にもなってくれたりしているうちに。。。

彼はやさしい性格ではなく攻撃的で気が強くて負けず嫌い男性的な性格だと思う。

彼は意識的に私にやさしくしてくれているのだと思う。彼は私のことを好きだと思う。

どういうふうに好きかの本意まではわからないが、その気はないと思う。

それを私は勘違いして男性として好きになってしまった。

彼のことを信頼しているし、一緒にいると安心する。彼には奥さんも子どももいる。

そして、私、二度と不倫はしないと決めているのに、付き合いたいと思っている自分がいる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん