2015-03-23

怖い

何かに夢中になっているときそれを冷静に見ている自分がいる。それが怖い。

人生比較的順調だ。なりたい仕事に就けたしデートに行く女性もある。

でも何かに夢中になっているときでさえそれを冷静に見ている自分がいる怖い。

冷静に見ている自分を冷静に見ている自分がいるしそれを「それって冷静に自分見れてるの?」って問う比較的より冷静な自分もいるしそれを冷静に見てる自分もいる。

オナニーの時、さっきオナニーしていたんだけどいくら自分の好きなネタ自分の好みのオナニーをしていたとしてもそれを冷静に見ている自分がいるし先述のとおりさらに輪をかけて冷静に見ている自分を冷静に見ている自分未来に関してまたオナニーを繰り返すんだろうと観測する向きもある。

彼女デートしていたとしても同じで冷静に将来の事や次回のデートのことを考えてさらに考えてそれに輪をかけて考えて考えている。

夢中になればなるほど冷たい目線でそれを眺める自分のようなものが話を囲って何重にも何重にも冷静に考えている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん