2015-03-05

童貞卒業なんてどうでも良かったのかもしれない

「30も過ぎて彼女できない童貞のオレはこのまま空しく死んでいくんだ」なんてことを去年の中頃までずっと考えていたのだが、

思いがけず仕事目標を見付けたら、そこから毎日がいきいきし始めて、ふと気付いたら童貞であることなんてどうても良いことに思えてきた。

相変わらず童貞卒業できてはいないけど、1年前の停滞が信じられないくらい毎日が充実してる。

結局、童貞がどうのこうのと悩んでいた時期って張り合いのない人生に飽き飽きしていただけで、

要するに生きがいのある日々を過ごしたいという気持ちの裏返しに過ぎなかったのかもしれない。

そもそも、コミュ障気味の自分彼女を無理やり作ったところで幸せになれたとは思えないし、

いま心に抱いている目標を達成することの方が幸せになれる近道に思える。


頑張ろう、自分人生を楽しもうぜ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん