2015-02-27

nanapi酷いな・・・

今、ホットカーラーについて調べてたらnanapi記事がいくつかヒットしたんで見てたんだけど、

あれはなんなん?

いかにもしっかりした記事風を装った、単なる素人の思いつきみたいな内容ばっかり。

こんな簡単に綺麗な巻き髪ができました♪って写真見たらグッチャグチャの汚い寝ぐせヘアーみたいなのが載ってんの。

他にもいくつか記事見たけど、筆者プロフィール主婦です♪とかそんな素人が書いた記事ばっかり。

文章見たらいかにもよく分かってる人が書いてるみたいだけど、実際の写真見たら酷い。

How to の文章部分はググってきたもの切り貼りしてるだけなんじゃ?

素人の中でもダメレベルの人がいかにも「私、プロですよ」という感じで書いてる。ありえん。

ホットカーラーだけじゃなくて他の記事でもそんな感じ。

あんな低レベルダメコンテンツをそれっぽく量産して何がしたいの?

NAVERまとめも間違った情報をそれっぽくまとめてあったりすることがあって酷いと思ってたけど、NAVERと同じかそれ以上に酷いね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん