2015-02-27

http://b.hatena.ne.jp/entry/otsune.tumblr.com/post/112089522946

何故

「本当に自分のことを思ってくれるなら、一度断ったくらいで男はアプローチをあきらめないはずだ」

と思っているから断ったんだと思えるんだろうか。

実際の理由95割は「本当に心の底からお断りしたいと思っているから」だと思うけど。

何故こう無駄ポジティブなんだろうか。

  • 実際の理由の95割は「本当に心の底からお断りしたいと思っているから」だと思うけど。 断った人間の100%に加えてその8.5倍もの人間が、心底お断りしたいと思ったにもかかわらずやむ...

    • 95割はスラングだろに加えて後半も話が繋がっておらず(「やむなくアプローチを受け入れていた」とかどこから来たんだ)意味不明

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん