2015-02-17

夢をみた

 

 

 

人を殺す夢だった。知らない人だった。

どう殺したかはもう憶えていない。

2人目も殺そうとしていた。

警察に追われていて、見つからないように

これもまた知らない人の家に侵入して

3人家族っぽい家の息子らしき人を人質

息子の部屋に立てこもっていた。

両親にはバレずに。

この人をどう殺すか思いあぐねて

首を絞めて殺すことに決めたところで

目が覚めた。

 

1人目を殺す前には自動車同士の

派手な交通事故を目撃していた。

どちらも乗用車で

片方は前の車を追い越そうとした時の

確認不足、もう片方は明らかな速度超過で

正面衝突して2台とも近くの壁にぶつかって

運転手が2人とも車から放り出されて

道路に倒れこみ、身体は痙攣していた。

「あ、これは死んだな。」と思うような

酷い事故を見ていた。

 

目が覚めた時は気分が悪くて悪くて

なかなか忘れられなくて

2人目を人質にとったあたりでもう

1人目を殺した方法を忘れていたことまで

ちゃんと憶えてるの。

目が覚めて少しずつ忘れていって

憶えてないんじゃなくて、

もう夢の中で忘れてるの。

書くなりなんなりして吐き出さないと

これはいけない、ダメになると思った。

疲れた

今日はなにもする気が起きない。

疲れた

 

 

  • マジレスすると、それは吉夢。 気分の悪い目覚めかもしれないが、吉夢。 殺す夢自体は強いストレスを意味するので、「誰を殺したのか」がポイント。 リアルに知っている人ならば、...

  • シンケンジャーのシンケンブルーに変身して、通りすがりのリーマンを撲殺する夢を見たのを思い出した。 場所は近所の高校のわきを通る農道だった。 何故そんな夢を見たのか未だに謎...

  • 秋葉原で通り魔があったあとに、自分が通り魔になる夢を見たっけ はじめの頃はゲーム感覚でザクザクやってて トイレに逃げ込んだ奴を追い詰めて殺したりしてた 途中、逃げる奴を追...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん