2015-02-15

太れない?

当方168cm、47kg。

顔見知りの人間に、「ちゃんと食べてる?」とことあるごとに言われる程度の体型。

まあ、ちゃんと食べてる。少なくとも見た目よりは。

痩せ体質の人間ならわかると思うけど、たくさん食ったところで、そのまま下に出ていっちゃうんだよね。腹痛を伴って。

家系で麺300gを平らげ、食後のデザートでみたらし団子とドーナツを食べても(多分少ないと言われるのだろうな)、なんの影響もない。

となると、太るためには消化を良くするサプリメント毎日摂取して、栄養を吸収できる胃腸に作り変え、その上で適度な運動をこなさないといけないのだ。

正直、めんどくさすぎる。食費がかさむ分、ダイエットより大変じゃないか。痩せていることにコンプレックスがないわけではないが、そこまでして太りたいかというと疑問符がつく。

なんだかんだ、「そんだけ食ってその体型?」と言われることに快感を覚えるようになってしまったのだ。その言葉がたとえ侮蔑を伴おうとも。

  • 太ってる人から糞便移植してもらえば良いと思うよ(・∀・)ニヤニヤ http://commonpost.info/?p=107814 腸内細菌のバランスを整えるために他人の糞便を腸内に注入する「糞便移植」を受けた...

  • 俺も痩せの大食いだったけど 年取ったら一気に太ったわ 怖い怖い 加齢怖い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん