2015-02-13

http://anond.hatelabo.jp/20150213175627

業界職種くらいは書かないと何の参考にもならないな。

日本人よりずっとワーカホリックアメリカ人なんていっぱいいるし、

「そんな結婚だの家庭だのなんてとても無理だよ」というベイエリア起業家もいる。

https://twitter.com/mozantotani/status/565179979348983808

https://twitter.com/mozantotani/status/565180425924902912

https://twitter.com/mozantotani/status/565180818834718720

こういう話もある。

アメリカ日本とは別の角度で同調圧力が非常に強いから

アメリカスーパーマンアメリカファミリー、そういう理想像を実現していることを演じなければならない。

そもそも本当にアメリカ理想郷なら、わざわざ日本移住してくるアメリカ人などいないはずだ。

物事の良い面だけを主張するのは、それだけで信用に値しないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん