2015-02-11

DQN車」というのがよくわからない

月田舎に引っ越すので車を買う

車には移動手段以外の価値を見出せない人間なのでコストや、運転が下手なので運転のしやすさを考えて中古軽自動車にしようと思っている

なので性能もデザインほとんど気にしていないのだが「DQN車」は避けたいと思っている

ただ「DQN車」というものがどういうものかがわからない

黒のワンボックスカーワンボックスというものがどういう車がよくわかってないけれど)なんかはよくDQN車だといわれるけれど

いったいどういう車がDQN車と思われるのだろうか教えて欲しい

軽自動車自体DQN車という意見もあるかもしれないけれど

とりあえず軽自動車の中でもマシなものDQNっぽくないもの)をデザインや色、もしくは具体的な車種なんかも教えていただけると嬉しい

あともしよければ車に対してまったくの無知なのでこの車がオススメというものがあれば知りたいと思う

通勤や買い物などの普段使いが目的な為コストパフォーマンス重視で

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん