2015-02-01

たかじん委員会久し振りに見たけど、自民党大本営番組になってて寒かった

何でも言っていいとしながら、相変わらずピー音で一番重要な部分は伏せてるし

自称皇族芸人竹田恒泰がまず根拠出さずに適当な事を言っては委員会メンバーはその通りだと頷いてて

今回なら、農協改革についても田嶋陽子以外が何も意見せずに賛成の立場に回ってて気持ち悪かった。

たかじん委員会って昔三宅久之がいた頃は大体半分半分くらいに割れてたし、時には三宅が反対に回る事もあって

意見がしっかり分散されてて説得力も十二分にあった。

だけど、竹田なんて番組収録中にスマホ弄っては2ちゃんねるとかから情報拾ってそれ披露してるだけだから

必要パネラーが多くなったなと思うようになった。

ちょっと酷過ぎんよ。

もう「たかじん」の冠外した方がいいね

自民党そこまで言って委員会」に改変した方が良いよ、そうじゃないとじんちゃんも三宅久之も浮かばれないわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん