2015-01-13

http://anond.hatelabo.jp/20150113162222

多数派かどうかという話でもないんだよな。

ダサピンク問題では「ピンクが好きな女性も多い」というのは肯定されていて、

しかし「ピンクにも良いピンクと悪いピンクがある」という点と、

男性リーダー思い込みデザインが決定されている」という点が問題視されている。

今回の問題でも、「大多数が不快になるはずだ」ではなく、

「私は不快になった」「他にも不快になった人がいるようだ」というところから出発している。

仮に「その辺の暇そうな主婦」に実際に受けていたからと言って解決する問題ではない。

http://anond.hatelabo.jp/20150113162621

「または」も含めての指摘だよ。

オウム返しをする以上俺がそこのロジックに気を遣ってないわけないだろ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん