2015-01-13

こいつら、ヤッてんのかな

美術家ドキュメンタリーを見る機会があった。

アトリエではその美術家弟子達が、美術家に檄を飛ばされながらせっせと作品制作している様子が映っていた。

弟子達がインタビューに応じているシーンが次に映し出された。

応じた弟子の中に女性が2人いた。

「怒られるのが怖くて最初なかなかアトリエに入れなかったんですけど、やっぱり先生尊敬しているので頑張ってます

先生から学びたくてここで絵を描いています

少し笑顔でそう言っていた。

こいつら、その先生とヤッてんのかなーと思った。

その美術家は髪の毛を伸ばしっぱなしで、おっさんくさい雑なまとめ方をしていて汚く見えた。肌はつやつやとしていて、顔のパーツが妙にぶるんとしていて、なんかエロそうな顔をしている。

音をたてて陰唇をペロペロ舐めるのが好きそうな感じがした。素で言葉攻めしてそうだなとも思った。

女を好きにしていそうだった。

最近になってすぐそういう短絡的で幼稚な発想に行くようになってしまった。

それがもう癖になっているのかもしれない。

そういう邪な人いませんか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん