2015-01-10

結局、弱い奴はやられるだけなんだよ

痴漢でもなんでもそうなんだけど、強さが無い者は、悪党にされたい放題ってことだ。

悪党にされたい放題にされたくなければ、そうならないように努力しなければならない。


ところが、一部のバカ自分のひ弱さを自覚しないまま、朝の満員電車に突っ込んでいくわけだ。本当にバカ

で、被害に遭った後で、自分は何も悪くないのになんで被害に遭わなきゃならないの?なんで?なんで?って・・。てめえが弱いからに決まってんだろ。

この増田場合も男だったが残念なことに弱かったから相手の強さに支配され身動きがとれないまま黙って相手のさせたいようにさせて相手を喜ばしてた。


サバンナの肉食獣だって弱い赤ん坊から狙うのは当然だろ。

痴漢だっていかにも気弱そうで騒いだりしない奴を狙う。

自分は悪くないから悪いことされないとかいうアホな思考の持ち主は、まだ日本から20分ぐらいグリグリされるだけで済んでるけどよその国なら命はないかもな。


自分の弱さを自覚してる頭のいい奴は、朝は女性専用車両に乗るし、夜は一人で裏道なんか通らないんだよ。

弱いなら弱さを自覚して、どうしたら被害に遭わないかを考えろ。


もちろん、強さを身に着けてもいい。痴漢に遭っても動じず反撃できる余裕があれば、朝の満員電車なんか怖くない。

強いければ強いほど、行動範囲も広がるってことだからな。


http://anond.hatelabo.jp/20150109211441

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん