2015-01-06

http://blog.goo.ne.jp/yukks453145/e/b5b28b18c10f4b2f004105395c3203bb

これ、「うちの嫁さんはピンクコートをよく着るから女性ピンクが好き」とか言う話からまり

(と言うかそもそもピンクコートなんて特殊カテゴリファッションだろと突っ込みたいが

この人はスタンダード女性ファッションを知らないんだろうか)

最後は「お茶を入れるのは女の方が上手いからお茶くみは女がすべきと母親が言ってたー」と言う昭和セクハラテンプレ言い出すしで

(相当歳食ってるのかと思ってログ見たら26歳と書いてたけどそれでこの昭和感…いやリアル昭和を知らない世代からこそ却って抵抗無いのか?これがジェネレーションギャップか?)

敢えて炎上狙ってるんだよね?としか思えないんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん