2014-12-27

失恋した

昨日、一緒に飲まない?と誘われたのでふたつ返事でオッケーした。

今日酔いたいんだよね、なんて言って珍しく飲み放題にした。

飲んでる時は別にいつもと変わらず他愛もないことや仕事のことを話した。


そんで、その帰り。送って行って家の前まで来た時に、

私、イブ告白されて付き合ったのってぼそっと一言

俺は酔ったテンションにまかせて、へー!おめでと!っていうのが精一杯だった。

彼女アプローチしている人がいることは知っていたが全く乗り気じゃなかったので安心しきっていた。


俺がどれだけあいつに気をつかってきたか。どれだけあいつのミスフォローしてきたか

そうやって前の彼女と別れてから9ヶ月積み上げてきたのに。

それがたかが2回一緒にご飯に行っただけの男にとられるなんて。


親しげに手なんか握って来やがって。毎日ラインなんか送ってきやがって。

なにが、会いたいから会いに行っていい?だよ。なにが、駅分からないから一緒にいこ?だよ



もう女なんか信用できない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん