2014-12-17

http://anond.hatelabo.jp/20141216175056

ブコメホラーだと言ってる人が多いけど、何がホラーなのか分からん

ビッチ氏ねと怒って叩くってならまだ分かるけど、何が怖いの?

「お水風俗援交etc学費稼ぎ、卒業後はすっぱり足洗ってカタギになる女」ってよくある、

まあ流石に石投げたら当たるという程メジャーではないけど、友人の友人にいるらしい程度なら大半の人が聞いた事あるくらいの話だし

男側にとっても「玄人感がない若い賢いお嬢さん風の女が愛人になってくれて、時が経ったらすっぱり別れてくれる」ってむしろ都合が良い夢のような話じゃ?

結婚する男の側から見ても、すっぱり切れてるなら別に怖くはないよなあ(繰り返すけど、ビッチ氏ねと言うなら分かる)

「お互い割り切った愛人の筈だったのに女が本気になって奥さんに凸→家庭崩壊」とか

「妻が独身時代からオッサンの愛人やってて未だに関係が切れてない事が発覚」ってならホラーとして手垢のついたネタだけど。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん