2014-12-12

http://logmi.jp/27243

YCの同期に配送業サービスを新たにつくろうとしているスタートアップがありました。彼らは郵便局に足を運び、郵便を送ろうとしている人を列から引き抜いて彼らのサービスを使ってもらうように人々に話をし、彼らの荷物を配送することから始めました。

皆さんは皆さんがターゲットにしている人々が集まる場所積極的に行かなくてはなりません。コンバージョンレートは低いかもしれません。しかゼロから1、3、4と確実に増やしていく為に、このように地道にやっていきましょう。

堂々と商売相手の敷地に入っていってそれを「集まる場所積極的に行く」って、どんだけだ、と。

てか、場合によっては犯罪にすらなるんじゃねーの?

こういう詐欺師勘違いさせるシステムはなんとかならんの?

まだ日本のがマシな気はするけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん