2014-12-11

好きな芸能人裏切り

だいぶ時期ずれてっけどさ。かのアイドルグループ発言ですよ。

テレビであの人は、仕事を「やめたかった」「他にやりたいことがあった」と言った。

よく、やる気がなさそうとか、ぼーっとしてるとか言われ続けてたけど。私は、そうじゃないって思ってた。そう見えるけど、本当は仕事情熱的だし、好きだから一生懸命やってると思ってた。

でも、本当だった。本当にやる気なくて仕事じゃないこと考えてた。何年も。そういう期間の仕事にも、私は時間を捧げ、お金を払って真剣に応援してた事が分かった。

ファンをバカにするという、失態を晒した瞬間だった。

これまであの人は、ファンに夢を与え続ける事については、プロフェッショナルな人だと思っていた。言動に細心の注意が払われている事を感じていた。そういう態度が、ファンを大切にしている気がして、好きだった。

それなのに、なぜ自分の中に納めておけなかったのか。

私は自分がファンだった事を後悔した。そういう思いをさせたことに腹が立った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん