2014-12-11

昔はバカなこといってたらいちいち真面目に突っ込みいれてもめてたけど、最近スルーできるようになってきた。

バカだなあとこころの中で思うだけにした。

そうするとめんどくさかったネット上のコミュニケーションがかなりらくになった。

なんでスルーできるようになったかって、マーチ卒で日本人学力上位10%に入ってしまうという事実を知ったのが大きい。

みんなに旧帝早慶くらいの知能を要求するのは間違っていたんだなと悟ったというか。

正直いって旧帝早慶でもバカばっかりなんだけど、世間人間の頭の悪さってそういう次元じゃないんだよなあ。

同じ人間だと思うことをやめた。

全員知的障害者だと思うと気分がらくになる。

知的障害者相手に本気で怒る人はいないし。

  • 間違いは訂正してやらないと馬鹿が馬鹿のままだろうが 若い馬鹿はいいが、年を取って下手に権力を持ったりした馬鹿は最悪だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん