2014-12-03

もーさ・・・

ホントにやるせないというかなんというか

・・・自業自得なのか因果応報なのか・・

本当に跳ね返ってくるのだね自分

最近若者を見ているとイラっとするどころか不愉快になってしまうよ

顔に出てしまう。

何故ならば昔の自分を見せつけられているか・・・

もうさ・・・何百年何千年何万年とさ言われ続けているだろうことはさ

頭ではわかっているのだけれど、でもさ

あれだね 厳しいね 目の前でまざまざと見せつけられると。

ほんんっっとにさぁ ごめんなさいすいませんでした

なめてたですよ 確かにナメていたですよ

社会とか公共の場とか親とか年配後輩異性とかとかとか

すべてのこの世のすべての物事をさ

おやじおばちゃんなんて眼中なかったですよ

・・・でもさ

でも本当に自分おやじおばちゃんの歳になった時に報いを与えなくてもいいじゃないか・・・

注意なんて出来ないよ

自分がそうだったんだから・・・

ほんとうにごめんね 私に若いころ関わったすべての方たちに謝りたいです 

本当にごめんなさい 一瞬でも迷惑不愉快な思いをさせてしまって。

本当に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん