2014-12-01

当たり屋みたいなクレーマー(バカッター民)

http://b.hatena.ne.jp/entry/moodly.bi3.jp/entry/2014/12/01/005332

これさ、ツイートが本だかに転載されて、それに難癖付けて文句言ってるバカッター

いやね、アフィまとめしかり、ましてや出版社みたいな所がツイートみたいのまとめて儲けよう、っていう魂胆がクズでムカつくのは分かるよ?

でもさ、Twitter発言してる時点でそれは誰にどう使われようが(Twitter社の規約範囲内で)文句を言うのはそれ以上のクズ

嫌ならTwitterなんて使わなければいいだけなんだから

有料メルマガでもなんでもすりゃいいじゃん。誰もTwitter使ってくれなんて頼んでるわけではないわけで。

Twitter社の規約違反、って所がはっきりしてるならそりゃまずTwitter社に文句言ってTwitter社が出版社とやりとりするべきところだ。

転載禁止」とか書いてるバカは一体何考えてんの?(そういうこと書いときながら、自分はどこかで拾ったようなのをちょっと変えたり、または単にパクってたりするからすげー神経だな、と思うけど。)




まるで、毎日信号無視してる車に目をつけて、用意周到にそれに突っ込んで、金払え、って言ってる当たり屋だろ。

「全社的な著作権に対する意識」って、お前がまず小学校から色々学んでこいよ。まずはそこからだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん