2014-11-14

電車に乗ってるウザいやつ

クチャラー 

定番。何食ってるわけでもないのに口をくちゃくちゃ。

一度聞いてみたことがある。

「なんでくちゃくちゃするんですか?」

「してないよ」

「本当ですか?」

「本当だよ」

それからそのおっさんはくちゃをしなくなった。

くさい

これも定番。色々種類がある。

体臭臭い 死んでくれ

にんにく臭い とにかく死んでくれ

・酒臭い 飲んだら乗るな

また開いて2人分座ってるDQN

かなり前だが、金髪DQNが座っていたので、ウザいから膝の上に座ってやろうとしたら、どいてくれた。

どいてくれなかったら膝に座って、「どけよ」って言うつもりだった。

眠りながら頭が左右に揺れてるやつ

どうでもいいから、俺眠いんですアピールするな。そんなアピールいらないから

俺の方にもたれてきたので肘で吹っ飛ばし女子高生集団に突っ込ませてやったこともある。

イヤホンなしでゲームするやつ

信じられないがたまにいる。

恥ずかしくないのか…音丸聞こえだぞ。大音量音楽聞いてるやつより恥ずかしさだけなら上だ。

車両のドアを閉めないやつ

普通にウザい

PCアニメ観てるおっさん

痛い

PC無修正画像見てるおっさん

注意したかったが、エロ画像たかったので、後ろからこっそり見てしまった…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん