2014-11-08

本当はみんなテレビを壁掛けしたいんだよね?

様々な理由によって諦めてるだけで。

テレビだけの話題じゃないが、壁掛けネタに多くの人が興味を示してる。

壁を傷つけずにホッチキス本棚収納ラックテレビなどが壁に設置できる「壁美人」を使ってみました - GIGAZINE

http://b.hatena.ne.jp/entry/gigazine.net/news/20141102-kabebijin/

問題テレビじゃなくて家のほうに有る。

既築のアパート借家住まいなら壁掛けを諦めムードになるのも仕方は無い。

だが薄型大画面テレビが主流になって随分経つのに、住宅メーカーは何故テレビの壁掛け手段積極的に提案しないのか?

特にパナソニック子会社パナホームなんかはもっとテレビの壁掛け推しても良いだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん