2014-11-04

http://anond.hatelabo.jp/20141104061744

もし仮に、それらを本気で言ってるなら十分頭おかしから病院行けば?

お前の最大クズな所は

こんな家庭から賢いかどうかは別として名前だけは売れている大学を(親じゃなく兄のおかげで!)卒業して、

いろんな資格予算範囲内で取ってきた。まぁ就職祝い自家用車を買ってくれるような親がいる奴にはどう頑張っても勝てねえよ。

なんで名前が売れてる大学出てまともに就職出来てないんだ?ってとこな。

親の事情大学に行けなかった−、っていう屑ならまあ素直なクズだけど、

大学出ておいてまともに就職出来ないのはお前自身クズすぎるから。親とか関係なし。

資格資格ハックハック」で典型はてな−なクズ要素も加わってる。素晴らしい。

  • 自分の何がクズなのかというと実家に住んでいるのに貯金もないし、価値観がおかしいことなんだろうね 実家に住んでたら300万円くらい溜まるだろ、というのは普通の家ならの話だ。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん