2014-11-01

身の程(笑)

ユーチューバとかニコ生主とか

奴らのしてることは誰でも自由に貼り付けれる街中掲示板

まり張り紙を貼る人はいなかったけど、

ある日すごい面白い張り紙が騒がれて

それに便乗してたくさんの人が貼り紙を作って貼るようになったけど

使う人の民度が低くなり、前からの閲覧者は消えさり、見る方も低レベルになり

内容がどんどんつまらなくなって、同じような貼り紙ばかりが重なって見えなくなって

掲示板価値も無くなるような状態か

ニコ生においては、わざわざ金払ってそれをやってるから面白いよね。

蜘蛛の糸状態じゃないけど、初めは人が少ないからやってる方が特殊って扱いなんだけど

増えれば増えるほどなぜかレベルが低いやつが集まってそれをやってる 特殊感 がまず消える

特殊が消えてもなお生き残ってるやつが本当に面白いやつなんだってことも知らずに

つまんないやつが一生懸命二番煎じして発信する

それでも中にはファンができるんだから優しい世界だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん