2014-10-19

妻が気になる

結婚して10年。娘は小学校に入っている。

自身特に大きな不満もない。

でもこの間、妻からドラックストアの駐車場で車のバッテリーがあがっちゃってさ」と言われた。

聞くと隣に駐車していた人がケーブル繋いでとりあえずエンジンかかるようにしてくれて、その日のうちにお礼にお菓子を渡したらしい。

お菓子を渡す前に後でお礼したいからケータイの番号を交換したとのこと。

「それでショートメール来るんだけど、引っ越したばかりだから友達になって欲しいとかちょっと変なんだよね」

「私もそういうのは旦那いるから困ると返したんだけど」

と説明された。その時は優しいけど変な人だねって妻に返事をしたけど、それ以来妻はその男と連絡を取り合っているようだ。

別に何してる訳でもないんだろうけど、気になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん