2014-10-04

意見募集

10年くらいドコモ契約使ってて、この間iphone6にしたばかり。

電話番号もメルアド愛着あるしずっと使い続けていきたいと思ってる。

でもこの間、何を思ったのかau携帯を新たに契約してしまった。

スマホじゃくて携帯

ちょっと出来心だったんだ。

最近SMSでの認証するサービス増えてきてるじゃん。

それでもうひとつ電話番号が欲しくなって、せっかくだし、ドコモでもう一回線契約するよりも

別のキャリアにしてみようかなって。

それで2年しばりにしてしまった。

契約したばっかりの時はauってこうなってるんだーとか何やってもワクワクして

しかったんだけど、それも最初だけで、今は持ち歩いてもいない。

月々の請求見て後悔してる。

何か面白い使い道ないですかね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん