2014-09-17

非モテ結婚することになった途端にクソうざくなった

長い間彼女がいなかった35超のブサメン

異性の話題はタブー的な感じでピリピリしててやりづらいことこの上なかった。

そいつが今度結婚することになったと飲み会で軽く自慢げに報告。

その後、女関係の話題に対する態度が一変。

周りの彼女なしの若い人間を煽る煽る。

合コン行かないの? ←そう言う自分は絶対合コンなんて行くタイプじゃない

~って年下好きそうだよね ←お前がな

それもかなりの年下でさ(ニヤニヤ ←お前がな

ぶっちゃけロリコンでしょ?(ニヤニヤ ←お前がな

とか。

テノヒラクルーにもほどがあるわ。

それだけコンプレックスがひどかったってことの裏返しなんだろうけどさ。

言われる側はほんとたまったもんじゃねーわ。

  • そのコンプレックスを育て上げたのは非モテの周囲の人間たちであって、彼はただその仕返しをしているに過ぎない。

    • コンプレックスを育てた原因はそうだろう。でも、嫌な思いをしたのに、自分はああなるまいと思えなかったんだな。 だから悪意を振りまく人間は嫌なんだ。増やすから。

  • 敗者は黙ってろってことだろ

  • そのブサメンは所詮ATMになりさがるんだーって思っとけば気が楽になるよ

  • 35超のブサメンが結婚できること自体があり得ないというツッコミはさておくとしても、 そういう奴は万が一実在するとしてもあっという間に離婚する(と言うか多分入籍にまで至らない)...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん