2014-09-04

キルラキルグレンラガンパンスト

キルラキルにどうしてもハマれなかった。ノれなかった。

グレンラガンパンストめっちゃ面白かったのに。

なんでだろ・・・

スケールの小ささかな・・・

実際には生命繊維って設定のスケールはそこそこ大きかったんだけど、いまいちそれをアニメ上で感じられなかった。

舞台が小さかったからかなあ・・・

世界各国を生命繊維を探して回るロードアニメ的な感じだったらまた違った気もするけど。

常に日本のどっかとか、学園の中でシーンが進むから窮屈感がパなかった。

最後らへんとかは人類補完計画モドキみたいになってたし、新鮮味も感じられなかったってのもあるかなあ。

単に合わなかったってだけかなー。

期待しすぎてたのもあるかも。

  • 実際、キルラキルは ノリだけが面白いのであって、 ストーリーは無きに等しいわけで。 ハマれない人の気持ちはよく分かるw

  • 俺はグレンやパンストよりも、新感線テイストが感じられて(当たり前だが)キルラキルのほうがよほど楽しめた。 あれは小劇場のコンテキストが多く使われている作品だったので、芝...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん