2014-08-23

女がムッとする褒め言葉を逆にしたら気持ち悪いと思わないのか

女がムッとする褒め言葉TOP10

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20140821-00037670-r25

1位 「一人で生きていけそうだよね」

2位 「胸、大きいね

3位 「ちゃんとお化粧しているよね」

4位 「貢がれていそうだよね」

5位 「稼げそうだよね」

6位 「彼氏の条件が厳しそうだよね」

6位 「結婚しなさそうだよね」

8位 「クールビューティーだね」

9位 「健康的だね」

9位 「男前(な性格)だよね」

男女逆にすると

1位 「一人で生きていけそうだよね」

2位 「ちんこ大きいね」 → ひたすらキモい

3位 「ちゃんとオシャレしてるよね」 → 上から目線

4位 「貢がれていそうだよね」

5位 「稼げそうだよね」  → カネ目当てだと思われて不愉快にならないか?

6位 「彼女の条件が厳しそうだよね」

6位 「結婚しなさそうだよね」

8位 「和風の顔だね」 → つまり目が細いと言われている

9位 「マッチョだね」 → 人によっては嬉しいかもしれない

9位 「女性的(な性格)だよね」

人によってはムッとしないものも含まれてるかもしれないけど、

どうしてこれが「褒め言葉」だと思うのか不思議

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん