2014-07-31

紛れもない不細工喪女だけど曲がりなりにも二十代のうちに結婚できたのはありえんぐらいラッキー奇跡だったのかもしれないと今になって改めて思う

料理はするけどいつも確実に美味しいってわけじゃなく掃除も人づきあいも苦手で仕事もとっくにやめちゃったか家計にも貢献できてないろくな妻じゃないんだけどね

スペック最低だからお見合い婚活パーティーの類だったら全敗だっただろうなーと思う

私みたいに自信も向上心もないけど結婚したい人は恋愛結婚のほうがいいかも

  • ブスでも20代のうちなら結婚できるよね。 いやむしろ20代じゃないとダメかも。 私もブスでコミュ障。 20代のうちに恋愛結婚したけど、これで30代になってたら結婚は絶対に無理だった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん