2014-07-29

中国人反日が凄い

中国人反日がすごい。海外に出て中国人の世話になることが増えた。飲みにいったりとか、ムラムラするときとか日本人のおにゃにゃのこは居ないのでとりあえず中国人のおにゃにゃの子の店にいく。仲良くなると電話番号のほかにもLineとかwechatとか交換したりする。

で普段は普通に話してるんだけど時々wechat投稿とか見てみると日本車には給油しないとか、魚釣島事件のせいでレイプされた12歳の少女を忘れるなとか反日で溢れた。投稿で覆われてる。

さら友達に俺を紹介するときとか日本鬼子とか、小日本とか言ってたりする。しかも一人や二人じゃなくてほぼ全員がそんな感じ。

中国人半日怖いわ。てか12事件なんてあったっけ?

  • 僕の顔がブサイクでモテないのは日本が悪いメソッドが効果覿面に効くくらいには朝鮮半島民と中国人民はアホだ。 白人様にかなわない我々でも有色人種ではトップ集団なのだから、他...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん