2014-07-25

楽しく増田

はー、自分が書いたお気に入り増田ブクマがいっぱいついて嬉しいんだけど、自分だって言いたくなっちゃって困る。

でも言わない。言っちゃいけないから

言っちゃったら増田ならではの良さが脅かされる。

匿名から、みんなの記事が平等に多くの人に見てもらえる。平等に評価してもらえる。

からみんな増田に書く。

それに、自分だって言う人が出てきたら、誰かが他人増田を「自分のだ」って言って自分のものにしちゃう事案もきっと出てくる。そうなったら防ぎようがない。

平等じゃなくなったら崩壊する。

そういうルール、ありますよね?

  • 気のせいだよ。 誰かが他人の増田を「自分のだ」って言って自分のものにしちゃう事案もきっと出てくる。そうなったら防ぎようがない。 本気で防ぎたいのなら、書いた日記を編集し...

  • それ分かるわ。 先日けっこうブクマついたからトラバでお礼書いたんだけど、知らない奴が「元増田です~~」ってブコメしてた。 めんどくさかったからほっといたけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん