2014-07-22

http://anond.hatelabo.jp/20140722194310

からあんたはアンなのか、と。

だけどそれは俺が稼いできた金なんだから俺の言うとおりの計画になるように管理しとけよ、家も何もかも最終決定権は俺にあるしな、 ってか?

皮肉った所、あんたはいきなり

批判する割には、相手にどっぷり依存してんのな。

と、誰が何に対して批判し、誰が相手にどっぷり依存してるのか意味不明な事を言ってきて、

挙句の果て、どういう意味かと聞くと、理解できないなら帰れ、と。



から、こちらはサリーとアンの事例(アスペルガーの事例、このくらいは自明だと思うけど。。。分からなくても検索で一発だし。。。)

皮肉ったわけだが、あんたは理解できなかったのか

自分は本当はやりたくないけど、自分以外の誰かがやれって言うから

やったので、責任は私にはありませんよ。

っていうのは、相手を批判しているように見えて、

実際は甘えているんだよ。

と、また、誰が何をやりたくなくて何の責任だか意味不明な話を持ち出し、挙句の果て、「甘えてるんだよ」と吐き捨てる。一体何なのか?

もう元増田の話は全く関係なくただただディスりたいだけなのかなんなのか?

から親切丁寧に

いや、お前の言ってることがわけわかんないんだが、

お前が元増田で、ここで反応してるのがお前の嫁か同じような事してる女どもだ、と思ってるわけ?

ここにいるのなんて殆ど男だぞ?

から見て、お前何言ってんの?って言われてるの。理解できる?

と、お前の勘違いの可能性を含め指摘したのだが、

それの答えが、おかしくない?と。

いや、だからお前の入り込みが意味不明すぎて、こちらもあんたが何をどうディスりたいのかすら分かってないんだよ。

こちらはあんたに対してアンじゃね?って言ってるだけ。

元増田に対して何を言いたいかは理解できた?




で、あんたは誰に対して何を言いたいの?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん