2014-07-20

美容院に行くと何故か疲れる不思議

髪の毛切って、染めて、シャンプーして、ブローするだけなのに

終わるとなんだか頭が痛くなって疲れてる。

時間くらいなんだけど帰宅すると疲れて昼寝しちゃう

中学生の頃からずっとそう。

やたら肩がこるんだよね、で、そこから頭が痛くなってくる。

ちなみに結婚式に行っても同じになる。

結婚式に行く前に美容院に行ってセットしてもらうわけだけど、そこからすでに肩こり

なれないヒールドレス肩こり乾杯シャンパン飲む頃には頭が痛くなってくる。

披露宴終わる頃にはぐったり、即ヒールを履き替えてペタンコ靴で二次会の誘いも全部断って帰宅、そして昼寝。

美容院に行くのがどうも好きになれないのはこの疲労感かなぁ。

美容院に行くとつかれる人って他にもいるんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん